お客さまが考える”ありたい姿”とその実現に向けた課題やお困りごとに、どのようなロードマップを策定し進めていったのか。
お客さまが実際に感じた導入後の効果や改善された点、また、相談から導入のステップ、導入後のサポート、りそなデジタルハブとどのようにして進めたのかなどをご紹介いたします。
CASE STUDY
すべての事例
-
納骨堂の申込における約1,000件の契約締結を電子契約に クラウドサインで何世代にも渡って安心して利...
円満院- 墓地霊園業
- 業務効率化
-
Bill One導入で請求書処理業務を70%削減! ディオニー流働き方改革の第一歩
ディオニー株式会社- 卸売業・小売業
- バックオフィス
- 業務効率化
-
1日かけていた業務が半分に!TeamSpirit導入で全社効率化の第一歩
株式会社葛飾冷機センター- 卸売業・小売業
- バックオフィス
-
職員500名分のタイムカードがゼロ枚に。確実な効率化を実現し、freee導入が全社IT化のきっかけに...
医療法人守田会- 医療・福祉
- バックオフィス
-
freee導入で手作業で対処していた月500枚の請求書を全て自動化 DX化は新しい可能性に気が付く&...
株式会社サイボク- 養豚業
- バックオフィス
-
Salesforce導入でリアルタイムな情報共有による営業活動の”スピードアップR...
株式会社シタラ興産- 産業廃棄物処理業
- 営業支援